SKB NEWS

NPO法人東京キャットガーディアンとタイアップが決定致しました。

2018.04.10


NPO法人東京キャットガーディアンとSKB Coinによるタイアップが決定!
以下の合同企画が開催されます

2018年4月28,29日に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議2018ネコネコちょい会議ブースにて、仮想通貨による募金イベント「SKBコネコ募金」を行います。SKBは仮想通貨を用いた寄付のシステムを提供させていただき「東京キャットガーディアン」が手掛けている活動を皆様と共に応援いたします。

会場では多くのネコちゃん達にWallet(財布)のコインアドレスが割当てられていますので、そのコインアドレスをQRコードで読み込みSKB Coinを送ることで寄付をおこなっていただけます。寄付活動のツールに仮想通貨を取り入れていただいたことがきっかけで、一人でも多くの方が東京キャットガーディアンの取り組みに興味を持ち、多くのネコちゃんを救うことに繋げていくことが私たちの出来るささやかな支援活動だと考えています。今後はこの活動が移動譲渡を行う「幸せの黄色い車」などにも広がる活動でありたいと思います。

SKBはこれからも、保護された猫や犬の譲渡活動をはじめ、殺処分ゼロへ向けた取り組みへの支援など、SKBだからできる方法で動物愛護へ向けた活動に力を入れてまいります。

■東京キャットガーディアン
行政などから猫達を引取り、飼育希望の方に譲渡する活動並びに地域猫活動をおこなっています。日本初の保護猫カフェや移動型譲渡会場車~幸せの黄色い車~を運営し、2017年12月に総譲渡数6,000頭を達成。猫付きマンション、猫付きシェアハウスや、「ねこのゆめ~成猫のお引き取りと再譲渡事業~」など、猫と人のための様々なシステムを作り活動しているNPO法人です。

詳しくはこちらから!

SKB のマーケットデータ

日々変動するSAKURA BLOOM(SKB)の現在のマーケット情報は
こちらでご確認頂けます

マーケットデータはこちらから

SKB Wallet/Trading

SKB Wallet/Tradingはこちらから

SKB Wallet/Trading